Biz Create
biz
URL⇒http://autobiz.jp/


WEBCAS
cas
URL⇒http://webcas.azia.jp/


Click Mailer
click
URL⇒http://www.clickmailer.jp/

最近のコメント

    アーカイブ

    更新情報

    2014-10-30
    情報伝達としてのメール配信の情報を更新しました。
    2014-02-25
    運営者情報の情報を更新しました。
    2014-02-24
    知らないメールが届いたら・・・の情報を更新しました。
    2014-02-24
    困ったらオペレーターにの情報を更新しました。
    2014-02-24
    ユーザーの権限と承認の情報を更新しました。

    情報伝達としてのメール配信

    メール配信は様々な職種・団体が利用しています。
    配信する側からすれば宣伝活動の場としても有効的に利用できますし、ユーザー側からしてもその時のリアルタイム情報を知ることが出来ますので便利ですよね。
    メール配信の方法
    そうした宣伝活動だけではなく、様々なシーンにおいて活用され始めています。
    例えば、各地方自治体。
    今では、役所ごとにメール配信を行っている場合もあるのです。

    新しい方針が決まった時ですとか、ちょっとした町のお知らせとしても利用できるというところからメール配信をスタートさせている自治体も。
    こうしたものに登録しておくことによって、住んでいる町のサービスなどを知ることが出来ますのでより便利になるかと思います。

    メルマガの構成はどうすればいいのか?

    メルマガの構成はどうすればいいのか?
    また、特に知っておきたいと思う防災・災害情報などに関してのメール配信を行っていることもあります。
    こうしたファルコンメールのクラウド型メール配信サービス〔HP:http://falcon-mail.jp/〕をつかえば定期的に配信する事によって、よりスピーディな情報とその意識を高めてくれることに一役買っているようです。
    1度、あなたの街のメール配信などを確認してみると良いでしょう。

    このような観点から、配信をするにしても宣伝ばかりではなく株主様向けの定期配信などといった情報伝達ツールにも利用できますので、幅広く活用してみてください。

    ページ上に戻る